京大志望の浪人女子日誌

京大に憧れ、生物に魅せられた女の浪人生活。

近況

こんばんは、こんぺいとうです

なかなかブログ書く時間無いですね〜

勉強が本分なのでそれに関しては別にいいのですが、一人暮らしによる家事の負担が重くなってきました。

料理に洗い物に洗濯物に掃除に......

なるべく最低限で済ませようとしても、かなりの時間を食われてしまって、いやはや困りました。

慣れたらもう少し手早く済ませられるようになるかなと思いますが、効率化・合理化を意識して生活していこうと思います。。。

 

私の通う某予備校では、夏期講習の申し込みの時期となりました。

悩みに悩み、悩み抜いた結果、講習は理系科目(数学、生物、化学)だけをとることにしました!

京大化学や京大理系数学もとるので、夏までにそれに相応しい実力を身につけられるように精進していきます。

 

あと、京大から点数開示が届きました。

これについてはまた時間があるときに書こうかなと思ってます。

 

それでは、ご飯が炊けたようなのでここら辺で!