京大志望の浪人女子日誌

京大に憧れ、生物に魅せられた女の浪人生活。

今日から楽しい夏休み

おはようございます、こんぺいとうです


駿台の全国模試が返却されたりなんだりとブログに書きたいことは沢山あるのですが、そんな時間もないほどに目まぐるしい日々が続いています。


昨日で予備校の1学期が終了しました...!

理想通りにはいかず復習しきれなかったものも残っているので、今日からも自習室に住み込む勢いで勉強したいと思います。

数日後には共通テスト模試もあるので、そこで化学が改善されてることが実感できるような点数をとるのが短期目標です


夏期講習もありますしね!

頭の中を整理したくなったら、また夏の計画を書きに帰ってこようと思います

まずは、今日授業がなくても6時に起きた自分を褒めたい!

一人暮らしの恐ろしいところは、自分で起きないと、永遠に起こしてもらえず、永遠に一日が始まらないところですよね...笑


ではでは皆さん、よい夏を!!